たまには・・・

今日はパパさんが会社のソフトボール大会でいないので、

すごーく久しぶりですがパンを焼くことに^^

お昼ごはんに食べたいので時間を考えて準備(ホームベーカリーのねsmile

生地はおまかせなので楽ちんnote

子供たちも一緒に好きな具材をのっけたり、巻いたり、はさんだり^^

子供ならではの発想力もおもしろいhappy01

12時ちょっと過ぎたけど無事に完成bread

P1040121
cameraを( ̄○ ̄;)!と思ったけどもう子供たちはすごい勢いで食べててcoldsweats01

私の分(これ以外もしっかり食べたけど)はなんとかパチリcamera

3人で作った分ペロッとたいらげた~delicious

パパさんにも一応、ブルーベリージャムを巻き込んだおやつパンを^^

前に子供と作った時にはすっごく大変だったからしばらく作ってなかったけど

2人とも粉まみれになることもなくスムーズに作業が出来ました^^

パンよりもごはん党の次男君も“これオレのーーーsign03”とバクバクpig

なんだかいい締めくくりの夏休みnote(母の自己満足ですがcoldsweats01

編み記事ではないですがよかったらポチっとお願いしますlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

素敵な贈り物♪

先日、ブログ友達のadamasさんのプレ企画に参加して見事当選happy02

届いたのはこちら↓

001

ラッピングもすごく凝った作りですeye

002

そしてこれ、すごく可愛いlovely

それにすごく細かいところまできれいに作られていてただただ尊敬shine

いつも優しいコメントを入れてくれるadamasさんheart04

これからもよろしくお願いしますhappy01

そんなステキなadamasさんのブログはこちら↓

Mrs,TimeホッとDiary

めちゃくちゃ愛らしい編みぐるみちゃんもいますよnote

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は幼稚園の文化祭、お天気が良すぎて暑かったsun

でもいろんな飛込みイベントにも参加して楽しかったhappy02

その後急いで納品へrvcardash

紹介してなかったこちらのネックレス

008

今回は革紐ではなくスエードタイプで^^

毎回ちょっとずつ違うんですよconfident

 

ボックス内はこんな感じですshine

033

なんとか収まりました^^

 

 

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10.11月とレンタルボックスにてお世話になってますnote

zakka&craft marmiysさん

とっても素敵なお店でかわいいものがいっぱいですよheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵な交換会♪

昨日我が家にステキなものが届きました(≧∇≦)

191

ミニボストンにキーケースそして可愛いヘアゴムheart04

マリンテイストで可愛いバッグはミニと言っていたのでもう少し小さいものを想像していたのですが届いてびっくりsign02

結構大きくてたくさん物がはいりそうnote

うれしい勘違いsmile

どれもキレイなつくりで縫い物がダメな私からすると神業Σ(・ω・ノ)ノ!

これを送ってくれたのは布物が得意な

Cotton*Cuteのゆっこさんheart04

私のマリンなマルシェを気に入ってくださり交換会のお声を掛けて頂きましたnote

私からは先日載せたマリンセットを送らせて頂きましたpostoffice

ゆっこさん、ありがとう^^大切に使わせていただきますねheart04

 

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵な贈り物

ブログを通じて仲良くしてくださっているnao*mom hand made style*のnao*momさんから素敵なお品が届きましたhappy02

 

024

手前のコインパース逆さまだcoldsweats02

すっごくかわいいものばかりheart04

私がジム通いのためのカードいれや小銭入れが欲しい・・・・とまるで作ってくれと言わんばかりに(言ってましたねsweat01)アピールしたら忙しい中すぐに作ってくれてcrying

025 028

内側も可愛くてまさに私好みheart04

 

026_2 027

がま口って可愛いよねheart04

これから夏祭りや旅行の時に大活躍だよ^^

お隣はカードケースnote

ジムの回数券と会員証をいれるつもりだけど可愛いので壁に飾ってしまいましたshine

 

nao*momさん忙しい中ムリを聞いてくださってありがとうございましたlovely

しかも全部プレゼントpresentなんて・・・・申し訳なさすぎcoldsweats01

なんかリクエスト品があったら言ってね、なんでも作っちゃうよnote

 

nao*momさんのおかげでジム通いがますます楽しくなりそう(もう夏休みになっちゃうけどcatface

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

残念賞????

こんにちはsun

 

今日は暖かかったですよ~

なのでバタバタと家を出たり入ったり用事を済ませました(子供はゲーム三昧ですがcoldsweats01

なんとかmarmiysさんへも納品できましたhappy01

が、cameraを持っていくのを忘れてしまったcoldsweats02

ココ最近の作品を持っていきましたよ~

 

 

今日は午前中にうれしいお届け物がありましたnote

最近仲良くしていただくようになった Brille*~やさしい時間のみーもさんのプレ企画で当たった残念賞ですhappy01

でもいったいこれのどこが残念賞?って言うくらいステキshineな作品ですheart04

箱を開けると(箱も可愛かったけど気持ちが先走ってcamera撮るのを忘れcoldsweats02

072

なんとも可愛らしいheart04

073

こんなにもいろいろとΣ(・ω・ノ)ノ!

074

キラキラすてきなストラップshineとブレスshine

ストラップは私用のナチュxmasにかざちゃったnote

 

一足早くクリスマスのpresentが届いた幸せな日でしたconfident

みーもさんホントにありがとうございましたhappy01

 

 

ランキング参加してますhappy01

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃった♪

こんばんはnight

 

今日はブログ友達takaraba-co*のsayo*さんが参加してるハンドメイドのイベントに行ってきました(*^ー゚)b

連れて帰ってきたのがこちら↓

016

スタークロッシェの鍋しきとかわゆいカゴちゃんheart04

狙ってたかごは残念ながら無かったけどこの2点で十分テンションupup

sayo*さんは予告どおりいなかった(u_u。)けどたくさんの生!(≧m≦)作品に会えてよかったnote

他にも大人服の作家さんのところでお買い物して、これ以上長居すると散財しそうだったのでdash

帰る途中にこの間イベントでお世話になったmarmiysさんへ寄って作品を引き取り(たくさんのお買い上げありがとうございましたhappy02

今日は私のようにsayo*さんの参加したイベント帰りの人もいてたくさんのお客様で店内はすれ違うのも大変でしたw(゚o゚)w

 

 

さて、私もイベントに向けてすべり込みで出来上がったものが何点かあるので明日にでもご紹介しようかとwink

 

 

 

☆イベント参加します

                                  

10月31日(日)

10:00~15:00(延長あり)

大府市リソラショッピングテラス 2階

委託先のotakamamaさん主催のハンドメイド手づくり市

ぜひお越しくださいねhappy01

  

 

参加してますhappy01 ポチッとしてくれると元気がでますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

yumeさんとの交換会♪

こんばんはnight

今日の午前中はものすごい雨の中“カゴメ劇場”のミュージカル三匹のこぶたを観に行きました^^

パパがはがきを出して当たったので行ったのですが子供は楽しんでました(私は夜更かしのせいで眠かったcoldsweats01

 

そして、夕方ピンポ~ンとやってきたのは

013

ブログ友達のyumeさんからの交換会のお品ですhappy02

014

お願いしてあったのは、この2連カゴnote

裂き布のお色も私好みですheart04

015

ハンガーに吊るされたカゴにはあじさい?のドライが素敵ですshine

ラッピングに使ってあったミニちゃんもheart04

016

ポットマットにアクリルたわしclover

アクリルたわしって結構便利ですよね^^

以前作りだめした物がなくなったのでありがたいですconfident

 

なんかたくさん頂いてしまって申し訳ないのですがcoldsweats01

どれも気に入ったので返しませんよ(* ̄ー ̄*)

急な交換会の申し出を受けてくださってホントにありがとうございましたhappy01

yumeさんこれからもよろしくですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

参加してますhappy01 ポチッとしてくれると元気がでますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雑貨&くらふとマーケット

こんにちはrain

 

slow life さんの雑貨&くらふとマーケット祭りに行ってきました^^

会場はすっごい人で蒸し暑い今日は作家さんも大変だったとcoldsweats01

お知り合いの作家さんami*cafeの夢夢さんにもお会いできて良かったです^^

今日のお買い物は↓

Photo

ヘアピンとリース、トピアリーの3点happy01

なにせギュウギュウの人だったので見れないものもあったような・・・

 

その後友達と早めのランチをし、なんとか長男の下校にも間に合いましたdash

その後rainが降り出したので洗濯物を気にしていた友達も間に合ったことと思いますがsmile

 

やっぱりイベントは楽しいnote

  

 

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとしてくれると頑張れます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ことりさんから素敵な贈り物

こんばんはnight

 

今日の夕方ピンポーンと、そして届いた荷物が・・・

ブログ友達の小鳥箱のことりさんからの素敵なプレゼントhappy02

010

夏らしいブルーがさし色になったミニマルシェのストラップ2個とハニーガールちゃんの黒lovely

ハニーガールは他の色は買ったけど黒は買ってなかったから嬉しい(≧∇≦)

 

012

ラッピングも可愛くてcamera撮るのに1個は開けちゃったけどもう1個はしばらくこのままにしておこうかなnote

 

ストラップは細かいところまで細工がしてあってかわゆいの(≧m≦)

ことりさんホントにありがとうございますo(_ _)oペコッ

イベントで忙しいのに送っていただいて感謝、感謝ですヽ(´▽`)/

 

ストラップは夏用のバッグのチャームにする事にしましたよ~

またcamera撮ったらUPしますね(v^ー゜)

大事に使わせていただきます(._.)アリガト

 

ことりさんのブログ↓

小鳥箱http://yaplog.jp/kotoribako/

  

  

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい1日♪

こんにちはsun

今日は友達と刈谷で春と秋に数日だけのオープンガーデンを開催しているところへ遊びに行きましたhappy01

広いお庭にはたくさんの草花で彩られ癒されましたclover

雑貨も少し売っていて、

026

ヒトデの置物を買いました^^

その後、前から行きたかった緑区にある雑貨屋さんpicnicへrvcardash

思っていたよりも広い店内には素敵な雑貨や作家さんの作品がたくさん並んでましたhappy02

025

こんなに買ってしまいましたsweat01

財布はブログでチェックしていて友達も色違いを狙っていたのですがすでに売り切れsweat02

私はちゃっかりゲットしてきました^^

他のものもお値打ちでついつい買いすぎcoldsweats01

まだ欲しいものがあったくらいcatface

 

その後はランチ、お茶と過ごし楽しいひと時でしたwink

また行こうねpaper

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧