納品してきました♪

昨日、委託先のmarmiysさんへ納品に行ってきましたrvcardash

持って行ったのはこちら

Dsc_0376
ニット帽各種

Dsc_0377
小さなクツはミニドイリーとセットでheart04

後は前回のコースターセットも持って行きました^^

今日は友達とランチしてきましたnote

おしゃべりは楽しい~

あっという間に時間が来てしまいました。。。




作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

納品してきました♪

先日marmiysさんへ納品に行ってきましたhappy01

P1050541
xmasクリスマスが終わっても飾っておけるお色でモビールをheart04

あとオーナメントも持って行ったのですがなぜか画像がアップできなくてcoldsweats01

オーナメントはお友達へのプレゼントに使ってくださるためにオーダーを頂きましたヽ(´▽`)/

自分の作品を贈り物に選んでいただけてホントにうれしいlovely

もう冬休みに入ってしまうのでしばらくはのんびり編んでいこうと思いますconfident



作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品♪

今日は朝から納品のための値札づくりでした。

結構時間がかかってしまって納品に行けたのはお昼近くでしたcoldsweats01

今回はxmas小物を中心にしました^^

Dsc_0351
昨日のショルダーとモビールたちheart04

Dsc_0353
ブローチとコサージュゴムheart04

Dsc_0352
ポシェットとオーナメントセットheart04

こちらのオーナメントは大人可愛いフリフリ仕様heart04

他にも最近紹介したほっこりオーナメントや完売していたモチーフセットも一緒に納品してきましたhappy01

リビングの作品コーナーがさみしくなったのでまたxmasもの作りたいですheart04


作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品に行ってきました♪

台風が去ったら急に涼しいというか寒くなりましたcoldsweats01

衣替えしないとなーsweat02



委託先のmarmiysさんへ納品に行ってきましたrvcardash

P1050205
今日持って行ったのはこちら。

すっかりモコモコですheart04

試作をしていたリボンゴムもなんとか形が決まって作ってみました^^

たくさんの作品がお嫁入りして品薄になっていたのでまた製作に励みますnote



作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品&パッチンピン♪

委託先のmamiysさんへ納品に行ってきましたrvcardash

持って行ったのはこちら↓

P1050115
小物が中心です^^

秋色を意識した作品にしてみましたmaple

まだ紹介していなかったパッチンピン

P1050103
こちらは明るい色をつかってお子様でもかわいいかなとheart04

早速marmiysさんのブログでも紹介して下さっていますconfident

可愛い物がいっぱいでつい行くとmoneybagのひもがゆるみますsweat02

今日はキッチンに飾るステンドを買ってきました(camera撮り忘れましたcoldsweats01

目につくところにお気に入りが増えると嬉しいconfidentheart04



作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

marmiysさんへ納品しました^^

今日から給食がはじまりましたnote

ようやくいつもの生活です( ̄ー ̄)ニヤリ

委託先のmarmiysさんへ納品に行ってきましたdash


P1040850
左側はオーダーのお品です^^




P1040852
春色のシュシュheart04


P1040851
お花モチーフも品切れになっていたのでちょうどよかった^^

次回は何を持って行こうかな( ^ω^ )





作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

noteイベント予定

不定期な雑貨屋*GWL

開催日

      4月26日(金)10:00~15:00
     4月27日(土)10:00~15:00
      4月28日(日)10:00~15:00


可愛い物いっぱいの3日間ですよ^^

詳しくはGWLさんのブログで→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品に行ってきました♪

委託先のmarmiysさんへ納品に行ってきましたrvcardash



P1040697P1040698
P1040699P1040700

どれも最近紹介したものです^^

店内、新作雑貨も登場でかわいいものいっぱいでしたnote




作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

納品♪

今日はmarmiysさんへ納品に行ってきました^^



P1040470

コサージュheart04

すべてオーダー品となります。。。



P1040469

ショルダーバッグheart04

こちらもすべてオーダー品です。。。

あとはxmasモビールとオーナメントを持って行きました^^*

 



作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

プチイベント参加しますnote

12月18日(火)

marmiysさんにて^^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品に行ってきました♪

昨日、marmiysさんへ納品に行ってきましたrvcardash

前回納品したモビールやオーナメントが品薄になっていたのでそちらを中心に^^



P1040340

お花つきのモビールは前回は持って行かなかったので^^


P1040333

バッグもショルダータイプは初納品^^


P1040335

ショルダーなのでうち布に^^

今日は午後からPTAでschoolに行くので午前中にオーダーのバッグを進めたいと

思ってますrock



作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュシュ&納品♪

まだまだ暑いけど作品はもう秋冬に移行しております^^

ということでシュシュにファーをつけてみましたheart04



P1040123
シュシュ本体はコットンブークレー。

いつもの布花かざりにファーをプラスで秋仕様maple

このシュシュもふくめて昨日marmiysさんへ納品に行ってきましたrvcardash





P1040124

持って行ったのはこちら^^

秋色の小物ばかりですhappy01

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は久しぶりにウォーキングに行ってきましたrun

暑さが厳しくてsweat01

帰ってからはその勢いで作業部屋で春夏糸と秋冬糸を入れえがてら

片づけたりしておりました^^

少しは作業がスムーズになるかなぁ。。。

でもレースカゴとかすぐくちゃくちゃになるんだよねcatface

秋冬糸は在庫がたくさんあるのでガンガン編むぞーrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧