いろいろ途中・・・

今日も暑いcoldsweats01

週末は海に行く予定が天気がイマイチのため今週末に変更despair

今週は行けるかなnote

今日は子供たちが2人そろってschoolのプール開放へwave

久しぶりの1人だけど完成品がないΣ(・ω・ノ)ノ!

なので途中ばかりですが・・・・


P1040046
バッグはレースを縫い付けたら手前のモチーフをさらに加える予定heart04

まだモチーフが足りないのでもう少し編みます^^

こげ茶のは私用の帽子^^

来週月曜のプール監視当番までには完成させないとsweat01

そのためにブリムを大き目にして日よけ対策を狙ってます^^(まだブリムまでいってないけどね^^;)

サーモンピンクのカゴちゃんとその下のコースターはオーダー品ですがまだタグ付けや

飾り付け、色違いの製作と完成はまだ先になりそうcoldsweats01

さて子供たちが帰ってくる前にミシン仕事をやっつけようrock




作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マリンシリーズでシュシュ&ポシェット

こんにちはsun

今日はいい天気にもかかわらずずっとhouseにこもってましたcoldsweats01

036

マリンシリーズ←シリーズ化になったようで・・・・でポシェットとシュシュを作りましたhappy01

029 030

イカリモチーフまた編みましたyacht

肩ひもは市販のものを使いましたが長さ調節は楽に出来る点がscissors

マリンな柄の内布もつけましたよ~写真忘れた(゚ー゚;

上の画像ではまだボタンついてないけどボタンもつけました(1枚目の画像はついてます)

031

シュシュは布と編み編みのコラボnote

前から構想は出来てたけどなんせミシン作業sweat01

白の編み編み部分は何年ぶりかの棒針あみsign02

すっかり編み方を忘れており手つきがぎこちなかった~(;´▽`A``

まぁまぁな出来だけど改善点はいくつかあるのでまた作ってみようと思ってます( ̄▽ ̄)

  

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今度はちょっとちいさめ。。。

おはようございますcloud

今回のマルシェはちょっと小さめですconfident

なぜならこの間あんだマルシェの雑貨リネンがまだ少しあったので使い切ろうと思ったのでcoldsweats01

009_convert_20100201100420

こんな感じnote

011_convert_20100201100446

親子そろってcamera

012_convert_20100201100504

小さ目といっても財布、鍵、携帯、ティッシュ、ハンカチこれだけいれても余裕ですよwink

015_convert_20100201100703

昨日の夜は少しずつ余っていた糸を使いきろうと花をあみあみ・・・・

内職みたいだ(^-^;ってちょっと思った

さてこれでなにしよっか( ̄▽ ̄)

  

   

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は肩掛けバッグ♪

おはようございますsun

007_convert_20100129141151

今度はもち手を長くして肩からかけれるようにしましたhappy01

大きさも今まで編んだ中で一番大きい(v^ー゜)

私は荷物が多いのでこれくらいあると安心note

008_convert_20100129141209

この間できたのと並べてみたhappy01

やっぱり大きい(* ̄ー ̄*)

横にも広いのでボタンをつけて口が開くのをとめてみた( ^ω^ )

ループを止めた裏側が気になったので・・・

006_convert_20100129141129

ハンコ押してペタッ(v^ー゜)

頼んでおいたオリジナルロゴのハンコが届いたので押したかっただけかもcoldsweats01

  

昨日はハンコも届き、注文してあったバテンレースも届きハンドメイドテンションupup

  

作りたいものがいっぱいで時間がほし~いsign03

   

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろ完成♪

こんにちはsun

今日は午前中いろんなものの仕上げやバッグをかけるための壁付けのフック?をつけたりしておりました(*゚∀゚)=3

019_convert_20100127121441

この間の色違い本体は完成happy01

かけているのが今日とりつけたフックですwink

020_convert_20100127121508 021_convert_20100127121540

両側のねじがみえるのが嫌だったので、布にスタンプしてボンドでペタしましたhappy01

018_convert_20100127121416

こちらは仕上げ待ちしてたホルダーnote

シンプル仕上げですてぬきじゃないよ(゚ー゚;

024_convert_20100127121715

今日一番時間をかけたのはこれheart04

友達の娘ちゃんへのpresent

っても試作品をもらってもらうんだけどねcoldsweats01

なぜ時間がかかったのか・・・それはflair

023_convert_20100127121649

内布をつけたからw(゚o゚)w

練習もかねてつけたわよ(*゚∀゚)=3 !

026_convert_20100127121741

ひもは一応ボタンを付け替えれば調節可能wink

長さむちゃテキトーヽ(○´3`)ノ フッ

前にpresentしたペットボトルホルダーとおそろだよんnote

   

   

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シュシュとコースター

おはようございますsun

昨日編んだものですhappy01

014_convert_20100126100337

コースターにシュシュ2つnote

コースターと同色のシュシュに使ったのはこの糸downwardleft

毛糸ZAKKAストアーズさんのスロータイムコットン百入茶note

名前に茶ってはいってるけど色は紺色w(゚o゚)w

やわらかい感じに仕上がりました(v^ー゜)

015_convert_20100126100358

016_convert_20100126100416

あと、友達の娘ちゃんにポシェット編んでますheart01

017_convert_20100126100458

こんな感じでhappy01

あとは飾りと、紐をボタンで留めて・・・内布考え中(゚ー゚;

縫い物苦手だけど練習を兼ねてつけてみるか・・( ̄◆ ̄;)

  

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッグ完成!!

こんにちはsun

この間編みあがったバッグにチャームをつけて完成しました(v^ー゜)

001_convert_20100124122221

いたってシンプルですwink

002_convert_20100124122246

こんな感じ(゚ー゚;ど~かな~

 

 

でもバッグの出来は結構満足してますよconfident

色違いの編みかけもこのタイプでしあげようと思いますnote

  

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネックレス♪

おはようございますsun

今日も前に作った作品ですhappy01

今編んでるのは全部が途中なんでcoldsweats01

まだ載せてなかったものをと思いまして( ̄▽ ̄)

001_convert_20100119094049

レース糸で編んだお花とニットボールをビーズとともに・・・

002_convert_20100119094108

cameraくらいなぁ~

004_convert_20100119094129

前に紹介した茶色とそろってパチッcamera

  

さて中途半端なものたちとたわむれますかへ(´∀`ヘ)へ))

   

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カフェマットとコースター♪

おはようございますsun

今日は前に作った作品ですhappy01

018_convert_20100107095222

年末年始にあみあみしてましたhappy01

ピエロ♪50%OFF!【FG756】ベーシックコットン 1袋=5玉入りチョコレートブラウン合太~並太タ...

使ったのはupの糸。

この糸はとてもお気に入りlovely

021_convert_20100107095250

コースターはお花をひとつでheart04

ラブリーに仕上がったかなwink

  

   

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もこもこでかシュシュ

おはようございますsun

昨日はまたペットボトルホルダーを編みましたが飾りがまだなのでまた後日・・・

麻は編むのにちょっと疲れるので合い間にシュシュをwink

053_convert_20100115092717

ふわふわ、もこもこの糸を使い切りたくて編んでたらデカッ∑(゚∇゚|||)ははははは。。。

   

でもシュシュは1玉だけ残ってる糸なんか消費するのに助かるんだ~confident

  

Σ( ゜Д゜)ハッ!また子供らの今日どこいく?攻撃がはじまったぁぁぁ・・・

   

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧