« 色違いのバッグ♪ | トップページ | おひさしぶりです。。。 »

ファーのショルダーバッグ♪

明日のお天気は・・・rainかなぁcrying

ひどくならない事だけを祈りますshine

イベント用にショルダーバッグを作りましたhappy01

Dsc_0341
同じ物を2個^^

違う色にしようかと思ったけどこのパターンが1番人気だったのと糸を使い切りたかったのでcoldsweats01

Dsc_0342
ファーの柄の具合でちょっとはちがうかなぁ

Dsc_0343
内布は茶のギンガムでポケットにタグをつけました^^

他には自宅在庫品をお値打ち価格で持って行くのでお時間ある方はカルジーナの森のいちへ遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/





作品がいいな♪と思ったらポチッとお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベント参加しますnote

カルジーナ・秋の森のいち

11/1(土)10時~16時

3日間開催されますが私は土曜日のみ参加しますhappy01

|

« 色違いのバッグ♪ | トップページ | おひさしぶりです。。。 »

バッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/57846430

この記事へのトラックバック一覧です: ファーのショルダーバッグ♪:

« 色違いのバッグ♪ | トップページ | おひさしぶりです。。。 »