« 久々にバッグです^^♪ | トップページ | 色違いのバッグ♪ »

イベント用のバッグ♪

ふぅ~、10年ぶりにくらいに仕事に出てしかも月~金びっしりはさすがに堪えますbearing

でも職場の方はみんないい人で覚えることたくさんで頭パニックですがなんとか頑張ってます^^

でも、やっぱり、作り物はパッタリですcoldsweats02

それでもイベントは楽しみでもあるのでバッグを仕上げましたよnote

Dsc_0335

ファーバッグです^^

Dsc_0336


昔よく作った感じのチャーム^^

今でもこの感じは好きheart01

Dsc_0337

内布は茶のギンガム

底板も入っているので変形防止になるかな?

カルジーナのイベントに持って行きますねnote






作品がいいな♪と思ったらポチッとお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベント参加しますnote

カルジーナ・秋の森のいち

11/1(土)10時~16時

3日間開催されますが私は土曜日のみ参加しますhappy01

|

« 久々にバッグです^^♪ | トップページ | 色違いのバッグ♪ »

コメント

仕事、決まったんですね~。
仕事と家事の両立だけでも大変なのに…イベントにも参加されるとのこと、無理しないよぅに作品作り頑張って下さいね♪

投稿: kasumi | 2014年10月25日 (土) 21時47分

notekasumiさん

そうなんです、今月から行き始めました^^;
いままでのんびり生活して来たからまだ慣れませんが、
イベントは仕事が決まる前に決めてあったのと友達と一緒に自分も楽しめるのでワクワクです^^

イベント終わったらまた作り物は遠のきそうですがcatface

投稿: sato | 2014年10月26日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/57784710

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用のバッグ♪:

« 久々にバッグです^^♪ | トップページ | 色違いのバッグ♪ »