« 2014年9月 | トップページ | 2015年9月 »

ファーのショルダーバッグ♪

明日のお天気は・・・rainかなぁcrying

ひどくならない事だけを祈りますshine

イベント用にショルダーバッグを作りましたhappy01

Dsc_0341
同じ物を2個^^

違う色にしようかと思ったけどこのパターンが1番人気だったのと糸を使い切りたかったのでcoldsweats01

Dsc_0342
ファーの柄の具合でちょっとはちがうかなぁ

Dsc_0343
内布は茶のギンガムでポケットにタグをつけました^^

他には自宅在庫品をお値打ち価格で持って行くのでお時間ある方はカルジーナの森のいちへ遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/





作品がいいな♪と思ったらポチッとお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベント参加しますnote

カルジーナ・秋の森のいち

11/1(土)10時~16時

3日間開催されますが私は土曜日のみ参加しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色違いのバッグ♪

前々回のバッグの色違いが完成しました^^

Dsc_0338
ちょっと暗いですがcoldsweats01

Dsc_0339
コサージュも前と同じくボリューミーheart04

Dsc_0340
お色に合わせて内布はピンクの小花でラブリーにheart04

こちらもカルジーナのイベントに持って行きます^^

お天気だといいなsun





作品がいいな♪と思ったらポチッとお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベント参加しますnote

カルジーナ・秋の森のいち

11/1(土)10時~16時

3日間開催されますが私は土曜日のみ参加しますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント用のバッグ♪

ふぅ~、10年ぶりにくらいに仕事に出てしかも月~金びっしりはさすがに堪えますbearing

でも職場の方はみんないい人で覚えることたくさんで頭パニックですがなんとか頑張ってます^^

でも、やっぱり、作り物はパッタリですcoldsweats02

それでもイベントは楽しみでもあるのでバッグを仕上げましたよnote

Dsc_0335

ファーバッグです^^

Dsc_0336


昔よく作った感じのチャーム^^

今でもこの感じは好きheart01

Dsc_0337

内布は茶のギンガム

底板も入っているので変形防止になるかな?

カルジーナのイベントに持って行きますねnote






作品がいいな♪と思ったらポチッとお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベント参加しますnote

カルジーナ・秋の森のいち

11/1(土)10時~16時

3日間開催されますが私は土曜日のみ参加しますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年9月 »