« 麻のショルダーバッグ♪ | トップページ | 久々にバッグです^^♪ »

カボチャ♪

ずいぶんとお久しぶりです^^;

委託をやめたので今年の夏休みはまったく何も作りませんでした^^;

子供たちの予定が忙しくてスケジュール管理をしてたらあっという間におわりましたが・・・

涼しくなってきたので作り物もボチボチとはじめました。。。

Dsc_0317
顔のあるものは苦手なんですがcoldsweats01

カボチャの形はめずらしく1回で決まりましたヽ(´▽`)/

こんな感じで飾ってみましたheart04

Dsc_0319


Dsc_0322

家の飾りは10月になったらしようかなconfident

作品がいいな♪と思ったらポチッとお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

ヤフオク出品してます^^*

出品中の商品はこちら

|

« 麻のショルダーバッグ♪ | トップページ | 久々にバッグです^^♪ »

小物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す(*^_^*)
忙しい夏休みも終わり、最近涼しくなってきたから編み編み再開ですね。

気分はハロウィン♪ ですね。

私も顔 苦手です。でもsatoさん上手く表情が出てるよ(*^^)v

私はまだ麻ひもバッグ編んでますが、、、、、

投稿: koayuzu*ki | 2014年9月17日 (水) 13時53分

notekoayuzu*kiさん

お久しぶりです^^
いつも読み逃げはしておりますcoldsweats01

バッグ、イベントが1つ決まったので編み始めましたが糸の在庫消費のため毛糸で編んでます。。。

koayuzu*kiさんのバッグはアイデアがいっぱいでいつも感心してみてますよ~lovely

投稿: sato | 2014年9月17日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/57392971

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ♪:

« 麻のショルダーバッグ♪ | トップページ | 久々にバッグです^^♪ »