« 小さい物たち♪ | トップページ | 麻のショルダーバッグ♪ »

オーダー品完成!!

久しぶりの大物でしたcoldsweats01

バッグは少しサイズが違うだけでも編んでると1段が長いなぁと感じます^^;

でも出来上がった時の満足感もサイズに比例するかもconfident

Dsc_0241
黒ラインのショルダータイプ^^

こちらはもう何個めか私もわからないくらいオーダーして下さっている

リピーターの方からのご依頼。

深さを出して欲しいとの事でしたのでバランスをとるため横も大きく。

Dsc_0242

画像がおおきいですが^^;

バッグが大きいのでバテンも2枚使いのチャームですnote

Dsc_0243Dsc_0244

内布は黒系はギンガムしかなくてスイマセン^^;

ポケットは2つ、今回は深さがあるのでマグネットホックで留めても形が変わらないのでつけました^^

内布で見えませんが底板もつけてあるので重い物をいれても変形しにくいと思いますよ^^

ティッシュを縦に入れても余裕あり!!

持ち手の裏はいつものようにレースがついてます^^

Dsc_0245
茶系のチャームはこちらです。

オーダー主様いかかでしょうか?







作品がいいな♪と思ったらポチッとお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

ヤフオク出品してます^^*

出品中の商品はこちら

|

« 小さい物たち♪ | トップページ | 麻のショルダーバッグ♪ »

バッグ」カテゴリの記事

コメント

大きいの編んだんですね(*^^)v 私も自分使いにするんだったら、これくらい大きい方が好きだなぁ~
編むのは大変だけどね、、、、(´∀`*)

黒いチャームも好きだけど、茶のチャーム♪もとっても感じ良いです♡


持ち手の裏に付けるレースは手縫いで付けるんでしょうーー?大変ですね。

また、内布の事なんですが、私は底板は使った事無くて、物を入れた時に伸びてもいいように内布を付けているので、最初見た時は内布が少しだぼついてるような感じなんだけど、フィットさせて付ける方が仕上がりも綺麗だし、その方がいいのかなぁ~
(ちなみに、今まで内布の事で指摘された事はないんだけど、、、今後、handmade販売サイトなどで販売するんだったら考えないといけないかな?と思ってます)

投稿: koayuzu*ki | 2014年7月 4日 (金) 14時19分

notekoayuzu*kiさん

大きいの出来上がったら自分も欲しいなぁって思ったけど肩がパンパンなんで^^;

持ち手のレースは手縫いですよshock
ショルダーは長いのでこれも結構大変ですが、満足よく使っていただけるならとgood

内布は私も少し余裕を持たせてますよ^^
底は伸びなくても側面は伸びますからね^^;

底板を入れてるのは水筒などを入れた場合に底が伸びてバッグの形がゆがむと可愛くない・・・って思ったことがありまして^^;
なるべく使ってる時も完成形のままでという願いから入れたんですよ^^
内布にしっかりした布地を使えばよっぽど歪まないとは思うけどウール糸の時はみなさん喜んで下さってたのでいれて正解かな?

投稿: sato | 2014年7月 4日 (金) 17時51分

こんにちは♪

先日、とあるところでお世話になりました、kumikoです。(わかるかな?)
ついてたメッセージカードからこちらにお邪魔しました。

我が家のリビングでちょこんと並んでいるバッグちゃん達が画面にいて、なんか不思議な感覚、、、
で、思わず書いちゃいました(笑)

ステキなブログですね♪  色も文章もさわやか~shine

またかわいい作品、楽しみにしてます。


投稿: | 2014年7月 7日 (月) 18時42分

notekumikoさん

わかりますよ~happy02
のぞきに来て下さってありがとうございますnote

リビングに並べて下さってるんですね~
小さい物が並んでるのってかわいいですよねheart04
今は作品コーナーにあまりならんでないのでもう少しがんばってまた作りたいなって思ってます^^

また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

投稿: sato | 2014年7月 7日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/56681330

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成!!:

« 小さい物たち♪ | トップページ | 麻のショルダーバッグ♪ »