« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

ショップみたい♪

前にブログ友達のkoayuzu*ki さんからセリアにミニトルソーがあったよと教えてもらったので先日増税前にと行ってきました^^

Dsc_0079

こんな感じでディスプレイ^^

でもじつはこのミニシェルフ不良品です^^;

買ってきた後で気づいたのですが、両側とも2段になってるはずが片方だけ真ん中の板が取れてました。

でもそのおかげで このディスプレイが出来ました^^

Dsc_0080

ショップのウィンドーみたいかな^^*

Dsc_0081

フリフリスカートが春っぽいかな?

そろそろ麻ものを編みたくなってきました^^





作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おうちも作りました^^

とうとう春休み突入です。

のんびりの作り物がますますのんびりに・・・

はまっている木工でおうちにもチャレンジ^^♪

Dsc_0075

三角屋根のおうちです。。。

Dsc_0073_2

この飾り棚、大活躍 ♪

このおうちは屋根の部分が別づけなのですが、一体化したものも作りました^^

ペイントで屋根感を出したのですがまだ写真とってなくて^^;

また今度ご紹介します。。。

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず小物です^^;

すっかりミニチュアにはまってしまっております^^;

来月イベントの予定があるのでそちらのためにセットを作っております^^

Dsc_0072
バッグとブーツのセット♪

Dsc_0071

トランクと帽子のセット♪

昨日と今日は長男のクラスが学級閉鎖--;

春休み前の貴重なひとり時間が(TT)


作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小さな服屋さん♪

毎日気温の変化が大きいので着る物に迷います^^;

家にいて陽があたって暖かそうだと思って外に出たら結構ひんやり・・・・

あわてて上着をかえました^^;

さて、また小物ちゃんです♪

Dsc_0054

ん、ちょっと歪んで撮っちゃったかな。。。

イエローは春っぽいのでレースのスカートをつけてみました^^

この2種類の糸、この間パンドラさんでセールをしていたので買ってしまいました。。。

しばらく材料は買うまいと思っていたのに・・・・

あー意志がよわい(--;

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »