« ファーバッグ今度も・・・ | トップページ | ふわふわ靴下&コサージュ♪ »

素敵な贈り物♪

先日、ブログ友達のadamasさんのプレ企画に参加して見事当選happy02

届いたのはこちら↓

001

ラッピングもすごく凝った作りですeye

002

そしてこれ、すごく可愛いlovely

それにすごく細かいところまできれいに作られていてただただ尊敬shine

いつも優しいコメントを入れてくれるadamasさんheart04

これからもよろしくお願いしますhappy01

そんなステキなadamasさんのブログはこちら↓

Mrs,TimeホッとDiary

めちゃくちゃ愛らしい編みぐるみちゃんもいますよnote

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は幼稚園の文化祭、お天気が良すぎて暑かったsun

でもいろんな飛込みイベントにも参加して楽しかったhappy02

その後急いで納品へrvcardash

紹介してなかったこちらのネックレス

008

今回は革紐ではなくスエードタイプで^^

毎回ちょっとずつ違うんですよconfident

 

ボックス内はこんな感じですshine

033

なんとか収まりました^^

 

 

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10.11月とレンタルボックスにてお世話になってますnote

zakka&craft marmiysさん

とっても素敵なお店でかわいいものがいっぱいですよheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

|

« ファーバッグ今度も・・・ | トップページ | ふわふわ靴下&コサージュ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

satoちゃん♪
きゃーーー(*≧m≦*)
素敵にご紹介いただき
ありがとうございますhappy02heart04

幼稚園の文化祭
お天気でよかったですね~♪
楽しかったですか?

投稿: adamas | 2011年11月 3日 (木) 23時20分

noteadamasさん

すっごく可愛いし、作りが丁寧でshine
すみずみまで見まくっちゃったよsmile
かっこいい要素もあるのでアウトドアの時にさらっとつけててもいい感じgood
 
文化祭楽しかったよ~
幼稚園児たちの自由な発想力にすごい!!の連続だったhappy02
今月はまだまだ行事が続くので親も体力勝負ですcoldsweats01

投稿: sato | 2011年11月 4日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/42826946

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物♪:

« ファーバッグ今度も・・・ | トップページ | ふわふわ靴下&コサージュ♪ »