« オーダー出来ました♪ | トップページ | ちょこっとリバティ♪ »

素敵な交換会♪

昨日我が家にステキなものが届きました(≧∇≦)

191

ミニボストンにキーケースそして可愛いヘアゴムheart04

マリンテイストで可愛いバッグはミニと言っていたのでもう少し小さいものを想像していたのですが届いてびっくりsign02

結構大きくてたくさん物がはいりそうnote

うれしい勘違いsmile

どれもキレイなつくりで縫い物がダメな私からすると神業Σ(・ω・ノ)ノ!

これを送ってくれたのは布物が得意な

Cotton*Cuteのゆっこさんheart04

私のマリンなマルシェを気に入ってくださり交換会のお声を掛けて頂きましたnote

私からは先日載せたマリンセットを送らせて頂きましたpostoffice

ゆっこさん、ありがとう^^大切に使わせていただきますねheart04

 

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

|

« オーダー出来ました♪ | トップページ | ちょこっとリバティ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ですねhappy01
私の作品は 交換しようがないですわcoldsweats01
あっsign03得意のチーズケーキならhappy02
なんてね(*^m^)

投稿: ***nanohana*** | 2011年9月 1日 (木) 20時12分

note ***nanohana***さん

ステキでしょ~heart04
使うのがもったいないくらいなのhappy02

チーズケーキが得意なんですかsign03
ケーキ・・・もう何年も焼いてないかもsweat01お菓子作りも料理も苦手分野なんでうらやましいですよlovely

投稿: sato | 2011年9月 1日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/41450196

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な交換会♪:

« オーダー出来ました♪ | トップページ | ちょこっとリバティ♪ »