« ペットボトルカバー | トップページ | 黒マルシェ☆上品スタイル »

素敵な贈り物

ブログを通じて仲良くしてくださっているnao*mom hand made style*のnao*momさんから素敵なお品が届きましたhappy02

 

024

手前のコインパース逆さまだcoldsweats02

すっごくかわいいものばかりheart04

私がジム通いのためのカードいれや小銭入れが欲しい・・・・とまるで作ってくれと言わんばかりに(言ってましたねsweat01)アピールしたら忙しい中すぐに作ってくれてcrying

025 028

内側も可愛くてまさに私好みheart04

 

026_2 027

がま口って可愛いよねheart04

これから夏祭りや旅行の時に大活躍だよ^^

お隣はカードケースnote

ジムの回数券と会員証をいれるつもりだけど可愛いので壁に飾ってしまいましたshine

 

nao*momさん忙しい中ムリを聞いてくださってありがとうございましたlovely

しかも全部プレゼントpresentなんて・・・・申し訳なさすぎcoldsweats01

なんかリクエスト品があったら言ってね、なんでも作っちゃうよnote

 

nao*momさんのおかげでジム通いがますます楽しくなりそう(もう夏休みになっちゃうけどcatface

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!

|

« ペットボトルカバー | トップページ | 黒マルシェ☆上品スタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

satoちゃんへ
うわぁ~lovely素敵に紹介していただいて
ありがとう~♪
そしてとても気に入っていただいて嬉しいなぁheart
何か勝手に送っちゃいましたけどよかったかな!?
ジムに通うって聞いて、こんな感じの小物ちゃん達が思い浮かんで、作りたい衝動にかられました^^
いきなりの交換会!?でいいのかな?(やった~♪)
まじで喜んでます。
satoちゃんの過去の作品みさせていただき、マリンシリーズのお出かけセット(マルシェのバッグ&ボトルケース)にキュンheart02ときちゃいました~!
イカリのモチーフがついた感じがいいな~lovely
ちょいと贅沢言いすぎたね><
でも甘えちゃおうかな~!?
ジム私も通いたいなぁ。。。お腹ががぁ。。。
コアリズムのDVDとか効果あるかな?(笑)
ってことでよろしくお願いしま~す^^

投稿: nao*mom | 2011年7月13日 (水) 23時47分

夏らしい素敵なプレゼントで
良かったですね~satoさんヽ(´▽`)/
とっても使いやすそうで
ジム通いがさらに楽しくなりそうですねgood

投稿: adamas | 2011年7月14日 (木) 08時31分

おはようございます。。

可愛い花柄小物にマリンちゃん・・
こちらにきたんですね^^。

勢ぞろいの姿は又一段と可愛いですね♪
ジム通いですか・・素敵。。

妊娠中あまり体重増加はなかったけど、
今現在なぜか・・
妊娠中と同じ体重の私><

もうちょっと落ち着いたら、私も通いたいな^^;

文章力がなくて、あまり上手くご紹介できなかったのですが、麻ひもバッグ、、アップしたので、
お時間あるときにでものぞいてみて下さいね^^。
ホントにありがとうございました。。
どうぞ、これからも宜しくお願いしますデス。。

投稿: フー | 2011年7月14日 (木) 09時05分

notenao*momさん
 
ホントにありがと~happy02
いっぱい送ってもらって申し訳ないですぅcoldsweats01
cameraのセンスがないのでステキさが全部伝わってないかもsweat01

 
マリンシリーズのお出かけセットもちろんオッケーgood
在庫の関係で同じものはムリだけどマリンな感じになるように頑張りまーすnote
今しばらくお待ちくださいねheart04
 
カードいれやコインパース、ジムに行く時に必要以上に出し入れしちゃいそうだよ
smile

投稿: sato | 2011年7月14日 (木) 13時33分

note adamasさん

ホントに夏の暑さも吹っ飛ぶくらいの嬉しさですhappy02
日常使うものの中にお気に入りが増えるのは心の栄養になっていいなぁって思いますheart04
 
adamasさんのワンちゃん達も癒しですよねdog

投稿: sato | 2011年7月14日 (木) 13時37分

noteフーさん

私も妊娠中はつわりが酷くて体重増えなかったけど授乳が終わり、子供達が入園したりして動かなくなったのか年々・・・・shock
 
体力つけないと子供の相手も出来ないのでジムで体力づくりですcoldsweats01
かわいいグッズでやる気もup
 
麻バッグ完成おめでとーnote
初めてとは思えない出来栄えですね(もう見てきちゃったsmile
しかも2個も手や肩は大丈夫ですか?
ブログでの紹介もありがとうございます^^
褒められてちょっぴり照れちゃいました(/ー\*)

投稿: sato | 2011年7月14日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/40795712

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« ペットボトルカバー | トップページ | 黒マルシェ☆上品スタイル »