« 小物をちょこっと☆ | トップページ | やっと回復。。。 »

残念賞????

こんにちはsun

 

今日は暖かかったですよ~

なのでバタバタと家を出たり入ったり用事を済ませました(子供はゲーム三昧ですがcoldsweats01

なんとかmarmiysさんへも納品できましたhappy01

が、cameraを持っていくのを忘れてしまったcoldsweats02

ココ最近の作品を持っていきましたよ~

 

 

今日は午前中にうれしいお届け物がありましたnote

最近仲良くしていただくようになった Brille*~やさしい時間のみーもさんのプレ企画で当たった残念賞ですhappy01

でもいったいこれのどこが残念賞?って言うくらいステキshineな作品ですheart04

箱を開けると(箱も可愛かったけど気持ちが先走ってcamera撮るのを忘れcoldsweats02

072

なんとも可愛らしいheart04

073

こんなにもいろいろとΣ(・ω・ノ)ノ!

074

キラキラすてきなストラップshineとブレスshine

ストラップは私用のナチュxmasにかざちゃったnote

 

一足早くクリスマスのpresentが届いた幸せな日でしたconfident

みーもさんホントにありがとうございましたhappy01

 

 

ランキング参加してますhappy01

作品がいいなheart04って思っていただけたらポチッとしていただけると嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!

|

« 小物をちょこっと☆ | トップページ | やっと回復。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキに紹介してくれてありがとうheart04
さっそく飾ってもらえて感激です!
ブレスはバッグチャーム代わりにもなるみたい。
いろいろ使ってもらえたら嬉しいなhappy01
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: みーも | 2010年12月23日 (木) 00時43分

>みーもさん

たくさんありがとねheart04
ラッピングもすっごくセンスがよくて可愛くてheart04参考になりましたgood
 
これからもよろしくですnote

投稿: sato | 2010年12月23日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/38173484

この記事へのトラックバック一覧です: 残念賞????:

« 小物をちょこっと☆ | トップページ | やっと回復。。。 »