« 紫バッグできたよ♪ | トップページ | すべり込みでバッグできた!! »

買っちゃった♪

こんばんはnight

 

今日はブログ友達takaraba-co*のsayo*さんが参加してるハンドメイドのイベントに行ってきました(*^ー゚)b

連れて帰ってきたのがこちら↓

016

スタークロッシェの鍋しきとかわゆいカゴちゃんheart04

狙ってたかごは残念ながら無かったけどこの2点で十分テンションupup

sayo*さんは予告どおりいなかった(u_u。)けどたくさんの生!(≧m≦)作品に会えてよかったnote

他にも大人服の作家さんのところでお買い物して、これ以上長居すると散財しそうだったのでdash

帰る途中にこの間イベントでお世話になったmarmiysさんへ寄って作品を引き取り(たくさんのお買い上げありがとうございましたhappy02

今日は私のようにsayo*さんの参加したイベント帰りの人もいてたくさんのお客様で店内はすれ違うのも大変でしたw(゚o゚)w

 

 

さて、私もイベントに向けてすべり込みで出来上がったものが何点かあるので明日にでもご紹介しようかとwink

 

 

 

☆イベント参加します

                                  

10月31日(日)

10:00~15:00(延長あり)

大府市リソラショッピングテラス 2階

委託先のotakamamaさん主催のハンドメイド手づくり市

ぜひお越しくださいねhappy01

  

 

参加してますhappy01 ポチッとしてくれると元気がでますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

ポチッとよろしく!

|

« 紫バッグできたよ♪ | トップページ | すべり込みでバッグできた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゚o゚*)w、それは良いお買い物したわね。
その四角い鍋敷き、私もいいなーと眺めてました。
近所って・・・いいわね。
ま、satoさんのも、そやって売れてるんだろーけどね。w

投稿: ことり | 2010年10月27日 (水) 21時20分

satoさん 羨ましい~ Get出来たんだね☆*の鍋敷き。。。いいなぁ モー! <-<)o>> クヤシィー!!
sayo*さん 定番のかごちゃんも可愛いd(゚ー゚*)ネッ!

鍋敷き”飾っておいても可愛いよねlovely

satoさんの滑り込み作品も楽しみ~(*^。^*)

投稿: yume | 2010年10月28日 (木) 10時44分

>ことりさん

ブロ友さんみんなのイベントに行けたらって思うけどムリだよねcrying

思ったとおりの丁寧でステキな作品ですよshine
とても鍋は置けませんcoldsweats01

投稿: sato | 2010年10月28日 (木) 20時16分

>yumeさん


へへへ、いいでしょ( ̄▽ ̄)v
うん、飾ってあるよshine

カゴちゃんはイベント準備で値札を作ったのでもう働いてもらってるnote
すべり込み、こまこまとあるよ~

投稿: sato | 2010年10月28日 (木) 20時19分

やぁ~ん お披露目してくれてたのーhappy02
お恥ずかしいけど嬉しいですheart01
お買い上げありがとうございましたclover

イベントは楽しかったけど、やっぱバタバタだったのと
月イチの体調不良日が重なったのとで
昨夜は即バタンキュー(って言葉古い?catface)だったわ^^;

スタークロッシェはともかく satoさんがこのカゴちゃんを選ばれたのは意外だったなー☆
お目当てだったカゴってどれだったんだろ??

投稿: sayo* | 2010年10月29日 (金) 00時43分

>sayo*さん

私が連れてきたカゴちゃんはホッコリ感がただよってたからhappy01
早速働いてくれてるおりこうさんですconfident

狙ってたのは・・・すっごく前にブログで紹介されてた小型バスケットでした~shine
ネットショップにはなかったからひょっとしてって思ってたけどずいぶん前だからないわねcoldsweats01
でもたくさん作品も見れたし、かわゆい子連れてこれたしnotenotenote

投稿: sato | 2010年10月29日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/37415274

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 紫バッグできたよ♪ | トップページ | すべり込みでバッグできた!! »