« オーダー品お届けしました^^ | トップページ | 麻バッグ完成!! »

yumeさんとの交換会♪

こんばんはnight

今日の午前中はものすごい雨の中“カゴメ劇場”のミュージカル三匹のこぶたを観に行きました^^

パパがはがきを出して当たったので行ったのですが子供は楽しんでました(私は夜更かしのせいで眠かったcoldsweats01

 

そして、夕方ピンポ~ンとやってきたのは

013

ブログ友達のyumeさんからの交換会のお品ですhappy02

014

お願いしてあったのは、この2連カゴnote

裂き布のお色も私好みですheart04

015

ハンガーに吊るされたカゴにはあじさい?のドライが素敵ですshine

ラッピングに使ってあったミニちゃんもheart04

016

ポットマットにアクリルたわしclover

アクリルたわしって結構便利ですよね^^

以前作りだめした物がなくなったのでありがたいですconfident

 

なんかたくさん頂いてしまって申し訳ないのですがcoldsweats01

どれも気に入ったので返しませんよ(* ̄ー ̄*)

急な交換会の申し出を受けてくださってホントにありがとうございましたhappy01

yumeさんこれからもよろしくですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

参加してますhappy01 ポチッとしてくれると元気がでますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

|

« オーダー品お届けしました^^ | トップページ | 麻バッグ完成!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

satoさん 素敵に紹介して下さってありがとう('-'*)アリガト♪

早く着いたんだね、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2連かご”あんなのでよかったかなぁ~羊毛ちゃんと合うかなぁ、心配だなぁ(ーー;) ハンガーのミニカゴもドライをのけて羊毛ちゃん入れても可愛いと思うよ(^^♪

(裂き布がいっぱいぶら下がっていたでしょ、あれが今回のお品に使用した布です。)

私の方こそ、こらからもよろしくお願いしますねwink

↓ オーダーのBag 両方とっても可愛いですねheart04 いとこさん同士で使ってもらえるんだぁ、いいなぁ~lovely

投稿: yume | 2010年8月13日 (金) 11時59分

satoちゃん、こんばんは♪♪
今、お友達ブログ巡りをしてます。^^
みんな編み編み、ぐんぐんスピードアップしてるから
もうびっくり。coldsweats02
やる気に元気もいただいてます♪♪
satoちゃん、いつのまにかyumeさんと
交換会してたのね~shine
素敵だわ。。。heart04

また秋ごろにはあのボックスで販売が決ったのね♪
やったね。またナチュかわバックに小物が並ぶのかしら。。。わくわく♪♪
大変でしょうけど、作品つくりがんばってね。^^

投稿: あややん | 2010年8月13日 (金) 21時35分

わぁ~(@▽@* いいないいな♪交換会♪
ワクワクドキドキ楽しいよねー☆
どちらも見せてもらったけど 力作満載で
私まで楽しませてもらっちゃったぁ♪

マーミーズさんのボックス決まったんだねー☆
おめでとうclover
秋冬のsatoさんの作品はどんな感じかなheart02
とっても楽しみ! 

投稿: sayo* | 2010年8月15日 (日) 15時20分

>yumeさん

急がせてゴメンねsweat01
全部気に入りましたよ~
作品コーナーでは2連カゴちゃんとハンガーちゃんがかかってますよ^^
他の子はキッチンですよnote

中に入る予定の子達もほぼ出来上がってるらしいのでまた届いたら紹介しますねhappy01
 
同じ編みジャンルでもいろんな作品があるので交換会やってよかったですhappy02

投稿: sato | 2010年8月15日 (日) 20時30分

>あややんさん

パパ連休中にてなかなか進まないけど楽しんで作品作ってるよwink
 
ボックスのお店はね継続を誘われたものの自信がなくてしばらくは・・・ってお断りしたんだけど、オーナーさんもお店も素敵だし、12月くらいなら秋冬ものの形も仕上がってる頃かなって思って^^
だからまだ先の話ですcoldsweats01
 
試作作りを委託先とあわせて頑張ります^^

投稿: sato | 2010年8月15日 (日) 20時34分

>sayo*さん

 
交換会楽しかったよ~
sayo*さんが余裕があればお願いしたいものはたくさんあるかもhappy02
 
マーミーズさんね、お声をかけてもらったので秋冬の作品が形になってるであろう12月からって事でお願いしましたよ^^
バッグとか大物の形が出来ないと小物達で頑張ってもらうかなsweat01
 
夏休み明けから本格的な試作開始・・・かなcoldsweats01

投稿: sato | 2010年8月15日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/36136554

この記事へのトラックバック一覧です: yumeさんとの交換会♪:

« オーダー品お届けしました^^ | トップページ | 麻バッグ完成!! »