« 花・花・花♪ | トップページ | ペットボトルカバーまとめて^^ »

雑貨&くらふとマーケット

こんにちはrain

 

slow life さんの雑貨&くらふとマーケット祭りに行ってきました^^

会場はすっごい人で蒸し暑い今日は作家さんも大変だったとcoldsweats01

お知り合いの作家さんami*cafeの夢夢さんにもお会いできて良かったです^^

今日のお買い物は↓

Photo

ヘアピンとリース、トピアリーの3点happy01

なにせギュウギュウの人だったので見れないものもあったような・・・

 

その後友達と早めのランチをし、なんとか長男の下校にも間に合いましたdash

その後rainが降り出したので洗濯物を気にしていた友達も間に合ったことと思いますがsmile

 

やっぱりイベントは楽しいnote

  

 

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとしてくれると頑張れます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

人気ブログランキングへ

|

« 花・花・花♪ | トップページ | ペットボトルカバーまとめて^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いものGet出来て良かったねconfident

ヘアピンはカボションかな?リース、トピアリーとっても素敵lovely こういうの欲しいなぁ~

今日のイベントで探してみたんだけど、satoさんが作ってるようなストールはなかったぁ~残念cryingで、今日Getしてきた物は木工なんですよ、また明日にでもUPしますねnote

投稿: yume | 2010年7月 7日 (水) 18時39分

いいなぁ・・・そちらはそういうイベントが盛んなのね?
satoさん、けっこう行ってるような・・・?

カボションのヘアピン?
いいなぁ、私も作ろうかな。<そっち?w
1個は欲しいよねぇ。|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

↓記事のお花の、いいね♪
かわいいし、お役立ちだし。(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ことり | 2010年7月 8日 (木) 08時36分

おはようございますペコリ(o_ _)o))
昨日は、蒸し暑い中来店ありがとうございました。人ごみ過ぎでゆっくりお話も出来なくて(≧≦) ゴメンヨー!

リース。chiririちゃんの?私もあの後リースGETしてきました。ヘアピンもお隣のブースさんの?お隣のブースの作家さんもmarmiysさんの作家さんで、楽しい人よ。みんな繋がりがあるから、是非次回イベントの時は絶対声かけさせてもらうね(オーナー様からも、是非呼んでらっしゃいといわれちゃったし(*‘ー‘*) にんまり)

また、きっとどこかでsatoさんにお会いできる事を願っていますペコリ(o_ _)o))

投稿: 夢夢 | 2010年7月 8日 (木) 08時50分

>yumeさん

うん、楽しかったよ^^
ヘアピンはピンポ~ン、カボションですheart04
大人可愛いだよscissors
 
ストールはこっちのイベントもあのタイプは見なかったな~
そんなに気に入ってくれた???
8月に入ってからなら出来るけどシーズン終わっちゃうよねcoldsweats01

投稿: sato | 2010年7月 8日 (木) 09時57分

>ことりさん


確かにこっちは今ハンドメイド流行なのかイベントが多いね(*^-^)楽しいよ~
今月も知り合いが出るのだけでもあと2回あるし^^
すごい人は月に3回とか参加してるよ~

カボションのヘアピンまで作っちゃうw(゚o゚)w

投稿: sato | 2010年7月 8日 (木) 10時01分

>夢夢さん

昨日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
 
すっごい人だったねwobbly
リースはそうそう、chiririさんのだよ^^
実はmarmiysさんで見た時から欲しいなぁって思ってて(*゚ー゚*)

帰りにもう1回声かけようかと思ったけどあまりの人に入り口で断念coldsweats01
またどこかで会えるかなnote

投稿: sato | 2010年7月 8日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/35667682

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨&くらふとマーケット:

« 花・花・花♪ | トップページ | ペットボトルカバーまとめて^^ »