« オーダー品渡しました^^ | トップページ | おそろです。。。 »

ことりさんから素敵な贈り物

こんばんはnight

 

今日の夕方ピンポーンと、そして届いた荷物が・・・

ブログ友達の小鳥箱のことりさんからの素敵なプレゼントhappy02

010

夏らしいブルーがさし色になったミニマルシェのストラップ2個とハニーガールちゃんの黒lovely

ハニーガールは他の色は買ったけど黒は買ってなかったから嬉しい(≧∇≦)

 

012

ラッピングも可愛くてcamera撮るのに1個は開けちゃったけどもう1個はしばらくこのままにしておこうかなnote

 

ストラップは細かいところまで細工がしてあってかわゆいの(≧m≦)

ことりさんホントにありがとうございますo(_ _)oペコッ

イベントで忙しいのに送っていただいて感謝、感謝ですヽ(´▽`)/

 

ストラップは夏用のバッグのチャームにする事にしましたよ~

またcamera撮ったらUPしますね(v^ー゜)

大事に使わせていただきます(._.)アリガト

 

ことりさんのブログ↓

小鳥箱http://yaplog.jp/kotoribako/

  

  

  

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« オーダー品渡しました^^ | トップページ | おそろです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ̄O ̄)ノオハヨー♪

うん、黒は買わなかったって言ってたから、
「しめた!」と思って押し付けました。w
ゴミに苦しんでみて?<あ、ひどい★
挿し色にはイイと思うんだけど・・・?

バタバタしてて、小さいものしか作れなくって。
(-"-;A ...アセアセ
ほんの少しですみませんーん!

投稿: ことり | 2010年6月13日 (日) 10時12分

>ことりさん

忙しいのにありがとうo(^-^)o

ストラップはいろんな飾りがバランス良くついてて勉強になりました(^_^)v

ハニーちゃんゴミと格闘しながら編んでみるね( ~っ~)/

投稿: 携帯sato | 2010年6月13日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/35225873

この記事へのトラックバック一覧です: ことりさんから素敵な贈り物:

« オーダー品渡しました^^ | トップページ | おそろです。。。 »