« 今度は白 | トップページ | レッドはリボンで。。。 »

楽しい1日♪

こんにちはsun

今日は友達と刈谷で春と秋に数日だけのオープンガーデンを開催しているところへ遊びに行きましたhappy01

広いお庭にはたくさんの草花で彩られ癒されましたclover

雑貨も少し売っていて、

026

ヒトデの置物を買いました^^

その後、前から行きたかった緑区にある雑貨屋さんpicnicへrvcardash

思っていたよりも広い店内には素敵な雑貨や作家さんの作品がたくさん並んでましたhappy02

025

こんなに買ってしまいましたsweat01

財布はブログでチェックしていて友達も色違いを狙っていたのですがすでに売り切れsweat02

私はちゃっかりゲットしてきました^^

他のものもお値打ちでついつい買いすぎcoldsweats01

まだ欲しいものがあったくらいcatface

 

その後はランチ、お茶と過ごし楽しいひと時でしたwink

また行こうねpaper

参加してますhappy01 downwardleft ポチッとクリックよろしくですheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 今度は白 | トップページ | レッドはリボンで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいないいなぁ~happy02
そういう一日大好きだ☆
雑貨三昧買い物三昧 美味しいもの三昧~~~heart04
お金はいくらあっても足りないよねぇ^^;
お目当てのお財布GETできてよかったね☆
私もそろそろお財布かえたいんだよねぇ~。。

投稿: sayo* | 2010年5月15日 (土) 10時03分

>sayo*さん

うんうんnote
こういう1日は大事だよねhappy01
 
この雑貨屋さんはsayo*さんも気に入りそうなものがたくさんあったよ~
行く時はしっかり軍資金持って行ってねyen

少し遠いからちょくちょく行けないけどその方がお財布のためかもcoldsweats01

投稿: sato | 2010年5月16日 (日) 08時37分

素敵なお財布だねnote いいものたくさんゲットできて、美味しいものも食べて。。。。お友達と楽しい時間過ごせてよかったねhappy01
また編み編み頑張れるねnotes

私も素敵な雑貨屋さんshine行くの大好きだから ついついたくさん買ってしまって、お財布が~~(さみしい) 

投稿: yume | 2010年5月16日 (日) 14時51分

>yumeさん

ホントにヽ(´▽`)/
こういう時間があるから編み編みがんばれるgood
 
私のお財布事情もいっつもきびしいbearing
糸やらレースやらメルマガ来るとのせられてポチッとしちゃうのcoldsweats02

投稿: sato | 2010年5月17日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/242621/34692043

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日♪:

« 今度は白 | トップページ | レッドはリボンで。。。 »